Yo
YouTubeチャンネル「中小企業広報部」にゲスト出演してきました!!
いつもありがとうございます。
プロエッジ鈴木です。
少人数(特に20名以下で)
運営している企業・組織の
経営者がお持ちになりがちな課題・問題
例えば
「新規開拓ができない」
「営業活動の不足」
「セールスプロモーション」
「組織作り」
「社員のポジショニング」
「人材育成・教育」
「社員の採用・定着」
などについて
経営者が素早く決断し
行動するためのサポートしています。
私のサポートの結果は
「活気があり、風通しの良い再現性の高い組織の構築」
「活発に社外への発信がもたらす良いフローの増加」
「社員のやる気と生産性の向上による
現在行っているビジネスの売り上げ・利益の拡大」
「社長が自社の未来を創造するための
緊急ではないが重要なことをする時間の増加」
となります。
本日は昨年ゲストとして収録しました
YouTubeチャンネル「中小企業広報部」
完成しましたのご案内を受けましたので
その告知となります。
質問を受けて、色々お答えさせていただきました。
結構「熱く」語っていますね。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが
私の少人数で運営している企業の社長のサポートへの思いや
私が会社の状態を上向かせるために適用しているデータや
その手法について、合わせて実際に起きた事例など
お話させて頂いています!!
実際にどんな風に行っているのか
どのようなことが起きたのかなど
楽しみながら、ご覧ください!!
プロエッジ
鈴木雄一朗
プロエッジ鈴木です。
少人数(特に20名以下で)
運営している企業・組織の
経営者がお持ちになりがちな課題・問題
例えば
「新規開拓ができない」
「営業活動の不足」
「セールスプロモーション」
「組織作り」
「社員のポジショニング」
「人材育成・教育」
「社員の採用・定着」
などについて
経営者が素早く決断し
行動するためのサポートしています。
私のサポートの結果は
「活気があり、風通しの良い再現性の高い組織の構築」
「活発に社外への発信がもたらす良いフローの増加」
「社員のやる気と生産性の向上による
現在行っているビジネスの売り上げ・利益の拡大」
「社長が自社の未来を創造するための
緊急ではないが重要なことをする時間の増加」
となります。
本日は昨年ゲストとして収録しました
YouTubeチャンネル「中小企業広報部」
完成しましたのご案内を受けましたので
その告知となります。
質問を受けて、色々お答えさせていただきました。
結構「熱く」語っていますね。
お聞き苦しいところもあるかと思いますが
私の少人数で運営している企業の社長のサポートへの思いや
私が会社の状態を上向かせるために適用しているデータや
その手法について、合わせて実際に起きた事例など
お話させて頂いています!!
実際にどんな風に行っているのか
どのようなことが起きたのかなど
楽しみながら、ご覧ください!!
プロエッジ
鈴木雄一朗